top of page

寒い時こそ身体を動かしましょう


日に日に寒さが増してきましたが

皆さん、背中・膝を曲げて歩いたりしてませんか?

なおかつ現代はパソコン・スマホ等の操作により

腰痛・肩凝りをよりひどくさせているんですよね(;;↓

解っているけどなかなか、運動をするほどの気持ちは

起きないものだと思います(**)

そこを思い切って、身体を動かそう!と決心しませんか?

筋肉を解し・鍛え・筋膜リリースを行うことにより

血流が良くなり、身体がビックリするほど軽くなります。

この時期に運動を始めることにより

体調を崩しやすい季節の変わり目や

寒い季節を乗り越えて

春先には心も身体も軽やかな

ご自分を発見することが出来ると思います。

お思い切って、お家から一歩出ましょう(^^♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page