top of page

姿勢・全身の筋肉!まだまだこれから!70代Fさん


『夏休み、孫とあちこち出かけたけど、使っている筋肉が限られているのよね』と70代Fさん

『そうですよ、歩くことは良いことだけど、全身の筋肉をまんべんなく動かしている訳ではないので』と私。

『そうなのよ、ビーラインがお休みで日頃のトレーニングができないと、本当に実感するわ』とFさん。

『皆さん、お休みすると筋トレの重要さを実感なさるようですね』と私。

『姿勢についても壁に背中をつけて、きちんとした姿勢で立つことを先生に言われてから実践してるけど、綺麗な背中になってきたね、と周りに言われるようになって。今話題になっているけどその前から言われていたものね』とFさん。

『Fさんが、姿勢を正すことを

習慣づけていらっしゃるから。努力の賜物です』と私。

『入会して10年以上になるけど、まだまだ覚えていかなければならないこと、自分の健康を守るためにしなければいけないことが沢山あるわ』とFさん。

『いつも、ご自分の健康の為にトレーニングを欠かさず、

新しいことにチャレンジする気持ちは本当に素晴らしいことですね』と私。

『まだまだ、頑張るからよろしくね』とFさん。

『そんな、ご自分の力を信じて頑張っている姿にパワーを頂いてます。こちらこそ宜しくお願いします』と私。

毎日の積み重ね・努力、会員さんの前向きな姿勢にいつも元気を頂いてます。

改めて感謝!感謝!です(^^♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page