top of page

増えてる筋肉!70代Mさん


Mさんが入会なさって10年。

いつも元気で朗らか。

とても可愛らしい方で、笑顔にとっても癒されます。

ご自分でも仰っていますが

負けず嫌いで、年下の方に劣らぬよう

ひたすら真面目にトレーニングをなさり、

月20回を通うことを目標に、

日々精進なさっています。

月一回行っている、体成分測定でも

10年前と殆ど変らぬ体型を維持なさり

『10年前と変わってないということは

若返っているということですよ!しかも、筋肉量が増えてます!』とお話しすると

『嬉しい!本当に先生は褒め上手(^^♪』と満面の笑み。

『褒めるというより、毎日のご努力に只々脱帽してます

ご自分の努力の賜物ですよ』と伝えると、

『ほんと!嬉しい!ありがとう!』と

Mさんこちらこそ、パワーを頂きありがとうございます(^^/です。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page