top of page

継続の理由・・腹筋大好き(^^♪


40代のAさん。

入会して5年半。

スレンダーなキャリアウーマン。

すっきとした綺麗な身体で

学生時代も色々な運動を行っていたようで               

忙しい仕事の合間に

運動不足を埋めるために入会。

4年程前に

『お酒、特にビールはカロリーが高いので

減量したい方は少し控えめに』

と会員の皆さんに伝えていたところ

Aさんが

『私ビールが大好きなんだけど・・・』

『どれくらい飲んでるの?』

『毎日1リットル・・・』

『え~~~それは少し減らした方が良いかも

でも、よくそのスレンダーな身体を保持してるわね』

『いえいえ、以前に履いていた

ジーンズがはいらなくなって。。。』

『では、少し量を減らすとか、

一日おきに飲むとかにすれば良いかも』

『そうしてみます・・・・』

2か月後の体成分測定で

なんと8キロ減量!

元々、スレンダーなAさん。

それ程体重が落ちたようには見えなかったので

『そんなに、どうやって落としたの?』

『運動も勿論ですが、

ビールを週末だけにしたら、落ちました!』

と、ニコッと(^^♪

筋トレが大好きで

良く受講し、仕事が忙しく来れない時は

お家で腹筋しているようです。

無駄な‘お肉’が一切なく

40代には到底見えず

出張などが多く多忙な中、

『来なくなると不安だし

来て運動すれば疲れも吹っ飛びます!』と。

身体が固いのが。。。ひどいけれど・・・(^^;

『痛い~~痛い~~~』と絶叫し

他の会員さんを喜ばせていますが(^0^!!

ご自身の健康と体型維持の為に

これからも継続なさって下さい!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page