top of page

再入会の理由・・身体が戻らなかった


30代Yさん。

5年前に多忙になってしまって・・・と退会。

日本舞踊をされていたということで

体幹のあるきびきびした動作で             

いつもしっかり運動されていました。

1年半前に再入会されて

『忙しかったのは落ち着かれたの?』

『実は、この3年の間に

子供を2人出産しまして』と。

『え~~ビックリ!

お子さんたちはまだ小さいのに

時間的に大丈夫なんですか?』

『実は、他のことをしていたのですが

身体が戻らなくて・・・

これは、筋トレしなくちゃ、と』

『そんなに、太ったようには見えないけれど・・』

『出産後身体、特に腰周りのお肉が気になって』と。

『出産の後は骨盤が開くから

しっかりケアしないと、戻るのは難しいですね』

『そうなんです。時間がないのは一緒ですが

主人が見てくれるときはなるべく                

トレーニングに通います!』と。

1ヶ月に4回来れるかどうかですが

来られた時は

『やはり、トレーニングをすると

気分もスッキリして、ストレスも解消(^^♪』と。

汗を沢山かいて満足そうに

帰っていかれます。

これからも

‘綺麗なママさん’を

保って下さいね(^^!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page