top of page

継続の理由・・なまっちゃう(^^;


入会8年目50代のTさん。

長身の綺麗なスタイルと美貌!

いつも素敵な装いで

会員さんの憧れの眼差しを一身に!

とても50代には見えないマダム(^^♪           

『運動はあまり好きじゃないの』・・と

仰りながら、月に20回くらいは出席!

『ここだから、継続できてるの

運動は基本好きじゃなくて・・・』

と、仰りながら

43歳までスキーをされたり

子供の頃はフィギュアスケートを

されていたとのこと。

『最近孫とローラースケートに         

いったりしてるの』と。

『昔とった杵柄で、滑れているけど

ここで筋トレしてなかったら、

多分滑れなかったかも』と。

『3日もトレーニングに来ないと

身体がなまっちゃうし     

好きな洋服が着れなくなるのも

本当に怖いし;;』と。

いつまでも、綺麗なマダムでいてくださいね!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page