top of page

再入会の理由・・10年後・こわい(>_<)


7年前にお仕事&子育てで退会した 40代Nさん。

体重増加に加え お家でお仕事していらっしゃるので 一日中家にいることも、と。

肩凝り・腰痛が酷く 筋肉の衰えを本当『ヤバい!』と(;; 『体重増加もさることながら 10年後の自分を考えると しっかり歩くことが出来るのか・・ こわい(>_<)』と再入会。

『筋肉は幾つになっても 鍛えれば育つから 今ならまだまだ大丈夫! 70代の会員さんでも 筋肉脂肪型になった方もいらっしゃるし 今、運動を再開しておけば10年後は万全です!』

『そうですよね、頑張ろ~~』と。

10年後は楽々(‐^▽^‐)間違いなし!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page