top of page

やらなきゃ損! 筋膜リリース&筋肉ほぐし


50代Mさん。 4年前に会員さんでしたが      仕事が多忙で家からも遠いということで退会。 他のサーキットジムに通われていましたが 腰痛が酷く、接骨・整形外科に通っても 良くならないと ポール及びリングのストレッチだけに 通われることになりました。

『初めポールの上に座って 床に手をつくことが出来ないのは 手が短いせいだと思っていた』 『でも、回数を重ねると、 腕が短かったわけではなく 肩甲骨・肩回りの筋肉が固かったから                      

ということに、気が付いた』と。

『とにかく、初めて行った日に鏡を見て、 顔のむくみがとれて小さくなった(^^♪ いつもより熟睡出来た』と

『そうなんです。特にポールストレッチは 身体の緊張を解し、リンパの流れが良くなり 身体の疲れがどっと出て、皆さん良く眠れるようです』

『同僚の皆さんにも顔が小さくなったね と言われたの』と。

『最初は本当に痛かったけれど

今は、とにかく身体が軽くて軽くてしょうがない 足も細くなった気がするし このストレッチをしないことが考えられない』と。

『本当にやったもん勝ち! 自分の身体の為に、老後の為には やらなきゃ損!ですね』と。 『腰痛から救われた!』と。

筋膜は身体全体を覆っていて 筋膜はがし(リリース)は痛いところ 辛いところだけ行ってもあまり意味はなく ビーラインのレッスンは 全身の筋膜・筋肉を解すように行っています。

沢山の方が、身体の痛み・調子の悪さから 解放されています。

一種の生活習慣病・仕事時の姿勢などによる 職業病のようなもの。 また、最近はスマホ等による 肩・肩甲骨周り・背中の 筋肉の凝りによるものも増えています。

間を空けてしまうと 折角はがれて楽になった身体が 元に戻ってしまうので 皆さんに長く続けて頂きたいため 筋肉トレーニングを より深いものにして頂きたいため 安価な料金で行っています。 是非、お試しください(^^!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page