top of page

10年前と変わらなかったの(^^♪


入会13年4ヶ月、60代Sさん。

週に3、4回来館され

黙々と運動を行い、

運動後はしっかりストレッチ。

開脚をなさると

バレリーナのような柔らかい体。

皆さんに、『本当に身体が柔らかくてすごいわね』と。

『いつも本当に熱心に運動

ストレッチなさって、素晴らしいですね』とお声を掛けると

『先日、健康診断したら

10年前と変わってなくて』とニッコリ(^^//

『その上、身長も縮むのが普通なのに

5ミリほど伸びていたの』と。

『いつもの鍛錬の賜物ですね

10年前と変わっていないということは

若返っているってことですね』

『それもこれもビーラインのお蔭です』と。

Sさんの努力の賜物ですが

嬉しくなりました。

これからも、柔軟な身体と心を

保っていかれてくださいね(^^★

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page